NEWS

【ご来場されるお客様へお願い】

【ご来場されるお客様へお願い】

 

 

いつもMY.stの応援誠にありがとうございます。

 

残すところ今年の公演も残りわずかとなりました。

 

日々の公演のなかでMY.stを熱く応援してくださる皆様がいらっしゃるなかでごく僅かですがマナーに関しまして守られていない方がいらっしゃりご連絡をうけております。

 

今一度、、素敵なMY.starの皆様と大事なお時間を過ごすため以下の【ご来場されるお客様へお願い】をお読みいただきますよう宜しくお願い致します。

 

 

【公演に関して】

来てくださる皆様一人一人が「来てよかった、また見たい!」と思っていただけるよう、

公演中は以下の内容をご確認いただきまして、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

■小さなお子様もご来場になる場合もございますので、大きなカチューシャやボードなどは、後ろの方の視界の妨げにならないようご配慮お願い致します。

■公演中のスマートフォンを使用した応援を禁止とさせていただきます。公式ペンライトをご利用くださいませ。

 

■会場内での撮影、録音、録画行為は法律で禁止されています。公演中に撮影、録音、録画行為が発見された場合、公演の途中で退場、また撮影、録画部分の削除をさせていただきます。

 

■公演終了後、暗転の中特典会での場所取りのため走られるお客様がおりますが、大変危険な行為であり、他のお客様との接触や転倒に繋がりますのでおやめいただきますようお願い致します。

 

【特典会に関して】

特典会では来てくださった皆様と大切な時間となっております。ぜひファンの皆様がいい思い出となるよう、一人ひとりご協力のほど宜しくお願い致します。

 

■特典券の販売は公演終了後となります(連続公演の場合)。列が途切れ次第販売が終了致しますので時間内のご購入をお願い致します。

■特典会は列が途切れ次第終了となります。終了の前にスタッフが声がけを致しますのでまだお済みでないお客様は急いで列にお並び下さいませ。

 ※メンバー退席後、受付は一切できかねます。

■メンバーへのお手紙や、ソンムルなどありましたらサイン会の際にメンバーに直接お渡し下さい。

特典会中の撮影、録音、録画行為は全て禁止されております。サイン会の際もスマートフォンを胸ポケットやズボン、コートのポケットなどに入れての参加、★ポーチやカバンを持ち込むこともできません。

 特典会に参加されるお客様はお友達に貴重品を預かっていただき、ソンムル、手紙以外は持たずにご参加いただきますようお願い致します。

 

~チェキ会に関して~

メンバーに触る行為(特に顔や髪など)、また被り物や、複雑なポーズの指定(携帯電話を見せながらの指定含む)、過度な密着(手を握りしめる、顔を近づける、肩を組むetc)は一切できません。

★腕を組む場合は一言メンバーに必ず声をかけてから、過度な密着は避けていただきますようお願いします。

スタッフからお声掛けさせていただく場合がございます。

 

~サイン会に関して〜

■サイン会ではメッセージの記入は行なっておりません。お日にち、お客様のお名前、サインのみの記入とさせていただきます。

■サイン会の際、メンバーへ無理な要求や質問、暴言、メンバーを叩いたり、顔を触ったりする行為はおやめください。

 そのような行為があった場合はスタッフからお声掛けさせていただきお話しをお伺いいたします。

サイン会中においても撮影、録音、録画行為は禁止されております。サイン会の際もスマートフォンを机に置いたり、地面に置いたり、胸ポケットやズボン、コートのポケットなどに入れての参加はできかねます。

 特典会に参加されるお客様はカバンの中にしまっていただき座席、もしくはお友達に預けて頂きますようお願い致します。

▪️全てのお客様が平等の時間でサインができるよう、サインが終わり次第次の方と交代をお願い致します。

あまりにも長引く場合はスタッフがお声かけさせていただきます。

 

【公共交通機関について】

出迎えや見送りなどいつも朝早くから大変ありがたいのですが、あまりにもたくさんのファンの皆様がお越しになり、

エスカレートいたしますと空港側から注意、最終的に使用禁止になり兼ねませんので気持ちだけ届けていただき、

下記の行為はお控えいただきますようお願い致します。

 

■所属アーティストが利用する交通機関の情報を入手または予想し、同じ飛行機で移動、

写真撮影などする行為

■空港ロビーや、保安検査場付近、搭乗ゲート前などで通路を塞いだり、写真撮影、メンバーや他のお客様などの通行を妨げる行為

※公式HPSNSにて出迎え、見送りに関してスケジュールが告知された際は、ぜひお越しいただければと思います。

 

 

●各種ルールを守られないお客様に関しましては最終措置として出入り禁止にさせていただく場合もございます。

●お客様同士のトラブルや事故等に関しましては、アーティストおよび所属事務所は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

 【その他】

[サポート、イベント企画、スタンド花に関しまして]

■サポートに関しまして

 事前に、メール(my.entertainment.user@gmail.com)宛に

・代表者名、サポート日、サポート内容、個数を記入の上お送りくださいませ。

その後スタッフより受け取り時間など確認いたしまして折り返しご連絡致します。

※必ずしもお受け取りできるわけではございませんのでお気持ちだけお受け取りさせていただく場合もございます。

※生物、お酒関連、またメンバーアレルギーによるイカ、タコの入ったものはお受け取りできません。事前にスタッフにメールにてお問い合わせくださいませ。

 

■イベント企画に関しまして

企画などは原則会社で行うもの以外は進行に配慮し、行うことができかねます。

センイル企画などある場合は、公演にご参加いただくファンの皆様の同意の元、代表者様が企画の立案をしていただき、

弊社のメール(my.entertainment.user@gmail.com)にご連絡いただきますようお願い致します。

内容の確認後、実施可能の有無をお伝えいたします。公演の進行の際、企画の実施ができない場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。

※連絡をいただいた先着順ではございません。厳選に内容確認をさせて頂きます。

 

■スタンド花、バルーン、装飾に関して

こちらもサポート同様、事前に、メール(my.entertainment.user@gmail.com)宛に

・代表者名、設置日、スタンド花orバルーンor装飾、どのメンバー宛か、以上ご記入の上お送りくださいませ。

その後スタッフより設置時間、回収時間など確認いたしまして折り返しご連絡致します。

※強風や台風などにより設置ができない場合もございます。ご了承くださいませ。

 


Comments