NEWS

『〜MY.stを応援していただいている皆様へのお願い〜』

『〜MY.stを応援していただいている皆様へのお願い〜』

 

いつもMY.stの応援、誠にありがとうございます。

 

日頃からファンの皆様がルールやマナーを守りながら、温かい声援を下さり2018年、

MY.stはステージ公演をはじめCD発売プロモーションを各地にて行うことができ、メンバー、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

そして20193月よりMY.stが今年の活動をスタートさせるにあたり、いつもMY.stを応援してくださる皆様、

そしてこれからさらにMY.stを知っていただき新たに応援をしてくださる皆様と共に一丸となって、もっと素敵な時間を作っていきたいと考えております。

 

そこで今一度『応援マナー』や、『交通機関利用マナー』などについて、下記の内容をご確認いただきたく、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

1:【公共交通機関について】

出迎えや見送りなどいつも朝早くから大変ありがたいのですが、あまりにもたくさんのファンの皆様がお越しになり、

エスカレートいたしますと空港側から注意、最終的に使用禁止になり兼ねませんので気持ちだけ届けていただき、

下記の行為はお控えいただきますようお願い致します。

 

■所属アーティストが利用する交通機関の情報を入手または予想し、同じ飛行機で移動、

写真撮影などする行為

■空港ロビーや、保安検査場付近、搭乗ゲート前などで通路を塞いだり、写真撮影、メンバーや他のお客様などの通行を妨げる行為

※公式HPSNSにて出迎え、見送りに関してスケジュールが告知された際は、ぜひお越しいただければと思います。

 

2:【PRに関しまして】

PRは初めてMY.stを知っていただく方、行きたいけどまだ行ったことがない方に向けて

メンバーが直接チラシを渡しPRをする時間となっております。

 

■事前に公式SNSにてスケジュールを告知するよう努力致しておりますが、天候や諸事情によりPRの時間変更、

中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

PRの最中、メンバーの前方にて立ち止まる行為、メンバーの左右について話かける行為などはおやめいただきますようお願い致します。

PRの最中、メンバーを至近距離にて撮影セルカ風に声をかけて撮影する行為、またファンの皆様同士で撮影場所の取合いなど、

 他のお客様や店舗様の妨げになる行為はおやめください。

■写真撮影の為に、車道はみ出て移動する行為は最も危険で、メンバーも常に心配しておりますので歩道の中での移動をお願い致します。

 

【公演に関して】

来てくださる皆様一人一人が「来てよかった、また見たい!」と思っていただけるよう、

公演中は以下の内容をご確認いただきまして、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

■小さなお子様もご来場になる場合もございますので、大きなカチューシャやボードなどは、後ろの方の視界の妨げにならないようご配慮お願い致します。

■スマートフォンにて応援をしてくださっているファンの皆様が大変多いのですが、前回違法行為をされている方が見受けられた為、

 今年から公演中のスマートフォンを使用した応援を禁止とさせていただきます。ぜひ公式ペンライトをご利用くださいませ。

■会場内での撮影、録音、録画行為は法律で禁止されています。公演中に撮影、録音、録画行為が発見された場合、公演の途中で退場、また撮影、録画部分の削除をさせていただきます。

■公演終了後、暗転の中特典会での場所取りのため走られるお客様がおりますが、大変危険な行為であり、他のお客様との接触や転倒に繋がりますのでおやめいただきますようお願い致します。

 

【特典会に関して】

特典会では来てくださった皆様と大切な時間となっております。ぜひファンの皆様がいい思い出となるよう、一人ひとりご協力のほど宜しくお願い致します。

 

■特典券の販売は公演終了後となります(連続公演の場合)。列が途切れ次第販売が終了致しますので時間内のご購入をお願い致します。

■特典会は列が途切れ次第終了となります。終了の前にスタッフが声がけを致しますのでまだお済みでないお客様は急いで列にお並び下さいませ。

 ※メンバー退席後、受付は一切できかねます。

■メンバーへのお手紙や、ソンムルなどありましたらサイン会の際にメンバーに直接お渡し下さい。

■特典会中の撮影、録音、録画行為は禁止されております。サイン会の際もスマートフォン胸ポケットやズボン、コートのポケットなどに入れての参加はできかねます

 特典会に参加されるお客様はカバンの中にしまっていただきますようお願い致します

■チェキ会に関してお客様からメンバーに触る行為(特に顔や髪など)、また被り物、複雑なポーズの指定、過度な密着は一切できません

 スタッフからお声掛けさせていただく場合がございます。

■サイン会ではメッセージの記入は行なっておりません。お日にち、お客様のお名前、サインのみの記入とさせていただきます。

■サイン会の際、メンバーへ無理な要求や質問、暴言、メンバーを叩いたり顔を触ったりする行為はおやめください

 そのような行為があった場合はスタッフからお声掛けさせていただきお話しをお伺いいたします。

 

3:【その他】

[サポート、イベント企画、スタンド花に関しまして]

■サポートに関しまして

 事前に、メール(my.entertainment.user@gmail.com)宛に

・代表者名、サポート日、サポート内容、個数を記入の上お送りくださいませ。

その後スタッフより受け取り時間など確認いたしまして折り返しご連絡致します。

※必ずしもお受け取りできるわけではございませんのでお気持ちだけお受け取りさせていただく場合もございます。

※生物、お酒関連、またメンバーアレルギーによるイカ、タコの入ったものはお受け取りできません。事前にスタッフにメールにてお問い合わせくださいませ。

 

■イベント企画に関しまして

企画などは原則会社で行うもの以外は進行に配慮し、行うことができかねます。

センイル企画などある場合は、公演にご参加いただくファンの皆様の同意の元、代表者様が企画の立案をしていただき、

弊社のメール(my.entertainment.user@gmail.com)にご連絡いただきますようお願い致します。

内容の確認後、実施可能の有無をお伝えいたします。公演の進行の際、企画の実施ができない場合もあります。あらかじめご了承くださいませ。

※連絡をいただいた先着順ではございません。厳選に内容確認をさせて頂きます。

 

■スタンド花、バルーン、装飾に関して

こちらもサポート同様、事前に、メール(my.entertainment.user@gmail.com)宛に

・代表者名、設置日、スタンド花orバルーンor装飾、どのメンバー宛か、以上ご記入の上お送りくださいませ。

その後スタッフより設置時間、回収時間など確認いたしまして折り返しご連絡致します。

※強風や台風などにより設置ができない場合もございます。ご了承くださいませ。

 

●各種ルールを守られないお客様に関しましては最終措置として出入り禁止にさせていただく場合もございます。

お客様同士のトラブルや事故等に関しましては、アーティストおよび所属事務所は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください

 

[最後に・・・]

弊社では、応援してくださる全てのファンの皆様に心から感謝し、時間が許す限り素敵な時間を過ごせるよう、メンバー、スタッフ一同試行錯誤をしながら企画、運営を心がけております。

また。最近MY.stを知った、気になっている、一度見にいきたい、このようなお言葉を頂き新しい時間を共にする皆様にもぜひたくさんお会いしていきたい所存でございます。


MY.stの原点とも言える結成当初から応援してくださる皆様、そしてこれから一緒に進んでくれる皆様全てが「家族」であり、

それはこれからMY.stが大きくなっていっても変わることのない形です。


ファン同士でも隔たりなく、我々自慢のファンの皆様のため、今後より一層飛躍していくMY.stに期待してください。

より良い環境にて心から楽しんでご参加いただけるよう、今後も努力して参ります。


さあ、いよいよ2019年始動いたします。引き続き変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

 


MY ENTERTAINMENT株式会社〜

Comments